Special BBS vol2

「全日本代表選手団にエールを!!」
ご声援、ありがとうございました。

vol 1

vol 2

vol 3

TOP

#58 10/28 10:26 たけ ガンバってヤッコ

鈴木佐弥子選手、格闘技好きなんですかね。ファイティングポーズしてますね。日本選手権は残念でした。アジア大会は思い切りヤりつくしてきてね。タツキさんは東洋と日本のダブルタイトルになるかもしれないよ。怪我だらけだけど時間がないから焦りますね。日本代表の皆様。力いっぱい頑張ってください。香港は今アツいらしいですから。帰りにディズニーランドで楽しんで来てください。

#59 10/28 11:01 真亀の姉 やっこへ

早く肩のけが治して、100%のやっこヂカラが発揮出来るように心から祈ってます!やっこの競技に対しての姿勢や努力、本当に本当に心から尊敬してます。いつもやっこには助けてもらってるのに、応援することしかできないけど、アジア選手権、納得いく良いレースが出来るよう頑張れ!
(^-^)/~
代表選手の皆様、力を合わせて日本の力を見せつけて来てください。応援しています!

#60 10/28 19:26 あかねです

やっこさーん 元気にしてますか?昨日祥悟は足首負傷してわたしの車は今日入院と…なにかとついてません。今週末はゆっくりします 今度 祥悟と一緒にサーフィンしてあげて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

#61 10/28 19:55 やっこです 身近な皆様へ

このBBSの存在を知らせたとたん、アナログなみなさまが一生懸命メッセージを入れてくれたことに感謝、感激です。
あかね?
これ代表応援サイトよ?知ってた?あまりに普通すぎるメッセージ、ビックリしたけど、あかねらしくて癒されました。しょうご、早く足治してまた一緒に海入ろうね!
真亀の姉さん。
毎日一緒にいて、支えてくれて、励ましてくれてありがと。
すごい力もらっちゃってます。メッセージ入れるのに一時間!?んなバカな。ありがと。必ず形にして返すからね!
みんなはッコ良くない私の姿たくさん知ってると思う。でもみんなに支えられて、何とか前をみていられます。皆が居てくれて本当に良かった。ありがとちう。香港では大爆笑しゃうくらい大爆発しでかしてくるからね!

#62 10/28 20:03 真亀の姉 やったん!?

アナログなのはやったんあなたよ。誤字多すぎよ(笑)

#63 10/28 21:19 しょうごでーす

やっこさんゲンキーにしてますか。?V(^-^)V足首負傷してしまいました。(笑) 足首が直ったら海入りましょう。(^_^)vお元気でBYE-BYE

#64 10/28 21:41 バカ夫婦だよ やっこへ

身体の具合はいかが?
大会では、やっこのパワーをぶつけてきてくださいね!
ガンバレ!日本!!←…合ってる!? 頑張ってくれなきゃ、一緒に海入ってやんないゾ、と。

#65 10/29 13:40 吉見ジョー がんばってるじゃん!!

林さん経由でページ知りました。
稲垣...がんばってるじゃん!
ここまでがんばれてること、尊敬します。
修了以来かな?
今後も活躍陰ながら期待してます。
林さんも、しっかり練習して下さいね。

#66 10/29 14:01 薫のおばちゃん 青木く〜んおばちゃん嬉〜い!

体調を崩さないように 怪我などしないように
ベストを尽して臨んで下さい。
板橋からエールを送ります。
 がんばれ!がんばれ!がんばれ!

#67 10/29 14:36 かなこ ☆やっこさんへ☆

この前はおつかれさまでした★初めて大会をみたんですけどほんと皆さんかっこよくて感動しました。アジア選手権頑張ってくださいV(^-^)V応援してます♪

#68 10/29 16:15 謎の風呂サーハー ヤツコへー

君ならどんな奴が相手でも「リバーブロー」、「ガゼルパンチ」、「デンプシーロール」のコンビネーションで1ラウンドKOで間違いない。

…で、何の大会にでんのー(?_?)

#69 10/29 18:29 ゆ−たです! ゆけ−!!地鶏一也!!!

宮崎での合宿の成果を存分に出しちゃってください(>_<)今一也先輩の地鶏パワー炸裂で優勝っす!!!

#70 10/29 18:57 鈴木佐弥子

フレーフレー佐弥子荼゙ンバってp(^^)q 関鍼灸1-2-27番宮園

#71 10/29 19:27 なかじ〜 頑張れ!

自分を信じて頑張って下さい。敵は己の中に潜んでるぞ!

#72 10/29 19:44 ダイキのママ ヤッコへイ

この前は久々だったね〜!プレッシャーもあると思うけど、いつもの調子でね〜ツ

#73 10/29 21:32 コビトさん ヤッコへ

おぃおぃ。
コリャ。ヤッコ!
最近元気がイマイチ足りんなぁ〜。
ヤッコはヤレば出来る子です。
いつもヤッコに軽く叩かれてブッ飛んでる私ですが、
アジアに爆弾スイム披露してこないと、コアラパンチでやっつけますよ〜。
ヤルしかナ〜〜〜〜イ!!
ディズニーランドいつ行く〜?
私・・・怖いの乗れないから・・・。

#74 10/29 22:30 ○骨町民

郁蘭選手頑張ってぇ!!○骨から応援してるわ(^_^)v
他の皆さんも頑張ってきて下さい

#75 10/30 17:17 林 昌広 多くのご声援、ありがとうございます。

皆さん、こんにちは。キャプテンの林です。
毎日、多くの方々からの応援メッセージ、誠にありがとうございます。

吉見先生、早速の書き込みありがとうございます。まさか、吉見先生とゆうみさんが知り合いだったとは…。何かの縁を感じます。
アジア大会のみならず、来シーズンへの泳力強化・パフォーマンス力の向上に向けて頑張りますので、今後ともご指導・ご鞭撻よろしくお願いします。

ヤッコファンクラブの皆さん、応援ありがとうございます。ヤッコもより高い競技領域へ進むため、頑張っているようです。男子チームの鈴木一也選手とともに、「日本にW鈴木あり!!」をみせてくれると思います。
昨年の国際大会での経験が自信となって結果につながると信じています。大きく成長していくヤッコを応援してください。
(ちなみに2人は競泳の全日本選手権出場・全国制覇達成という偉大な実績つきです。)

日本海側サポーターの皆さん、温かいご声援ありがとうございます。距離を越えて届くエールは、チームにとっても励みになっています。

郁蘭ファンクラブの方も応援、ありがとうございます。
全日本代表初参加ということで、不安な表情をみせていた顔合わせ式がうそみたいに生き生きと練習していますよ。合宿報告にもある郁欄選手の笑顔は自信がついてきた表れだと感じています。初参加に臆することなく、スタート台に立てればと思いますので、ご声援よろしくお願いします。

代表選手の皆さん、多くの声援に支えられて、戦う強い意志と敵地に乗り込んで勝つ!!という覚悟をもって大会に望みましょう。
あまり、張り切りすぎて体調を崩さないように注意してください。それでは、失礼します。

#76 10/30 23:42 ゆか 奈々頑張れ!

頼もしい教え子を持って嬉しいぞ1

#77 10/31 09:30 高須 巌 [HOME] 佐弥子ちゃんがんばれ

 佐弥子ちゃん、体調整えてがんばってください、クラスの誇りですハイ  

#78 10/31 10:05 匿名希望

あやぱんがんばれ!Just Do It!
おみやげ4649

#79 10/31 11:33 杉田 ☆青木先輩、頑張ってね☆

お久しぶりです。
いつも先輩の活躍には驚かされます!!
日本代表選手に選ばれたというコトで、本当に頑張って来てね☆
水泳部みんなで応援していますよ〜!!
大会が終わったら、たくさんお話し聞かせてね。

#80 10/31 12:28 yu スズキサヤコさま

最近、友人Tとの間で「下手な考え休むに似たり」が小さくブレイクしています。
無理しないで…でもヤッコらしく香港行って来て!遠くからだけど見守っているよ。

#81 10/31 14:10 yuumi

多くの激励をありがとうございます。
女子キャプテンのゆうみです。

アジア代表選手のお友達から伝わる生活感(世界観)、
いつも、頼もしく見させていただいています。
寒暖の差が大きいこのごろ、選手のみんなさん、
良いコンディショニング、キープですね。

>じょーさんへ
じょーさん久しぶりです。
ジョーさんは競泳の個メのすばらしい選手だった方です。
日本1もあります。
そうです、名選手なんです。
そして、じょーさんはさらに院生時代のお隣さん(机)で、
勉学をともに励んだ仲間なんです。
まさか、林君とつながってると聞いたときにはびっくりしました。
フィールドはやや異なりますが、
お互い、がんばりましょうね(^^)

#82 10/31 23:53 葛飾の星☆

日体大最強の3人!あやか!なな!まゆみ!
いつも感動をありがとう、日本代表として堂々と戦ってきてくれ〜!
クラブ一丸となって応援しています。

#83 11/1 10:03 栗原 青木先輩フォォォ〜

お久しぶりです。
杉田モォ〜ちゃんからメールで知りました。
すごいっすね、先輩!!
アジア選手権ってことは世界もあるのですか?
がんばれ新潟の星☆!!
応援しています!!!!!

#84 11/1 21:58 川崎竜希 不撓不屈

鈴木佐弥子さんへ
俺も絶対チャンピオンになるからチャンピオンになって下さい。

#85 11/2 13:02 ゆ−た 一也ウェーブ

一也先輩!!!宮崎波がないでぇーす↓↓先輩が来てたときみたいにサイズアップしてほしぃっす!!ん!香港で先輩のビッグウェーブを起こしてついでに宮崎のサイズもアップさせてください!!土日に大会あるんで僕も頑張るんで先輩も頑張ってください!!!宮崎より応援してます☆

#86 11/2 14:10 やっこです 身近な皆様へ

タツキさん
メッセージありがとうございます!タツキさんにメッセージいただけるなんて、ほんとに光栄で、すごく嬉しいです。タイトルマッチ、決まったそうですね。タツキさんがチャンピォンになるところ、みたいです!!チャンピオンになったら、ウエルター級チャンピオンのサインくださいね!怪我が多いと聞きますが、お互い早く治して万全の体調で試合ができることを祈っています。
たかすさん、宮園さん
メッセージありがとうございます。鍼灸の専門学校のクラスメイトのお二人、いつも学校ではお世話になりっぱなしで、、、。
遠征中のノートもよろしくお願いしますm(_ _)m

K’−sサーフの、なかじまさん、だいきママ、謎の風呂さーはーnakamu!?、かなこチャン、ばか夫婦、しょうご、あかね、yuチャン、真亀の姉ちゃんへ
みんなメッセージありがとう。サーフィンでつながったみんなだけど、ライフセービングの活動を理解して応援してくれてありがとう。
みんなの存在が私を支えてるし、すごくリラックスさせてくれるんだ。みんなはサーフィンをしてる私の方が身近だもんね。いい意味でみんなからはプレッシャーを感じないもん。最近は怪我しちゃってるから、海に入れないのが残念だけど、大会終わったら、また入ろうね!

本当にたくさんの人たちに支えられてるわたしは、幸せものです。感謝の気持ちを込めて香港では精一杯のレースをしてきます。
今までのように、これからも変わらぬご声援をよろしくお願いします。

#87 11/2 22:07 SURF

日本がんばれ〜〜〜
 
     ┌─┐   ┌─┐
      │●│    │●│
      └─┤    └─┤
      _   ∩   _  ∩ 
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  
  ┌─┬⊂彡 ┌─┬⊂彡
  |●|    |●|
  └─┘    └─┘

#88 11/2 22:08 SURF

ちょっとずれました・・・

#89 11/3 17:14 平石正美 青木君おめでとう!!

全日本代表に選ばれたということを連絡網で知りました。スゴイ、ヤッタネ!!あなたの今までの情熱が実りましたね。スバラシイ!!!頑張ってきて下さい。応援しています。

#90 11/3 23:26 小池 典子 青木君おめでとう!!

青木君、凄いね
おめでとう!!
もーちゃんからwをもらって知りました(*^_^*)
自分の事のように、とてもうれしいです
自分を信じて、全力で悔いが残らないように、頑張って下さいp(^^)q

#91 11/3 23:56 アヤベ トモヒロ 林先輩&公彦ファイトです!!

こんばんは。拓殖LSCのアヤベです。
林先輩いつもお世話になってます。もう出発までやく2週間ですね、モチベーションも最高潮といったところでしょうか?先輩のご活躍心よりお祈りいたします。
公彦へ、出発までに久しぶりに飲みにでもいきましょう(禁酒中じゃなければ)日本で応援してるよ!僕らの元市学エース!!

#92 11/5 16:49 田辺真希 青木サン頑張ってくださいマフ

マキでッす汾ツ木サンアジア大会日本代表に選ばれてぉめでとぅござぃますヒ渮キは次青木サンとぃう壁を越えます(笑)ヘマキもこれから頑張りますのでぃろAと指導をヨロシクお願いしますニ

#93 11/5 21:08 彩 やっこへ

以前やっこがカラオケで歌ってくれた「栄光の架橋」今のあたしのエネルギーの全てになってます。アジア大会終わったら、今度は笑顔で一緒にあの曲歌おうね~あたしも自分に負けないように頑張るよャ
代表選手の皆様、とっても力がわいてくる曲です。あらためて聞いてみて下さいィ
・日本頑張れ・

#94 11/6 13:30 宮本 綾子 す〜さんへ

ずいぶん前にメールくれてたのに遅くなってごめんねm(_ _)m
最近何にも連絡とってないけど生きてますか?
たなかつは最近みんなになめられてるのが最高潮に達してきてるよ。笑

私も頑張ってるからす〜さんもファイトだぁぁぁぁぁぁ。
2Aも私もす〜さん大好きだからね♪♪

#95 11/6 16:27 stk フレフレ(^^)/一也♪

お久しぶりデス^^一也くん♪最近ご無沙汰ですゎね。
大会本番まであと少し!体調崩さないように頑張ってネ♪
残念ながら応援には行けないけど、遠くから応援しております☆
めざせアジア新☆(^。^)V

代表のみなさーん。。BESTを尽くして頑張ってください!!
心から、応援しておりまぁ〜す^^★

#96 11/7 10:31 一気と太一より コーチ

いよいよアジア大会だね。応援してるよ!がんばってね。成田まで行きたかったんだけど15日は幼稚園のお祭りがあって行かれないんだごめんね。帰ってきたらいっぱいお話聞かせてね。写真も見せてね。青野コーチ大好き!挑戦フォ〜!

#97 11/7 10:42 一気と太一より みんなのヒーロー青野コーチ

スイミングの仲間もママたちもみ〜んな応援してるよ!みんなのヒーロー青野コーチ!期待してるよ!!

#98 11/7 23:51 MSZ いい波ゲットのかずやっちへ、がんばっ!!!

やっとこさ応援メッセージ送りまっす!ごめんねー遅くなりやした。日々練習の毎日お疲れ様です。大会までほんとにあと少しだねー!緊張とプレッシャー?と気持ちの面でも戦っている時期に入ったかと思います。でもっ自身に満ち溢れ、結構努力家でもあるし、きっといい経験といい満足度が得られると思うよ!相変わらず陰ながら応援してまーす。自分のやりたいように、やってきなねー!!

#99 11/8 20:20 みやまだいすけ 勝浦より

書き込みが遅くなった!

たけし、勝浦のみんなも応援してるよ!頑張れ!
練習風景見ました。想像できないほどとてもいい経験をしているようで、羨ましいです。
この経験を生かしてより"LIFESAVER"になってください^^
大会では後悔しないように、全力出せるように、体調整えて頑張ってください。
前日にかき揚げ食っちゃだめだよ。

アローナの試合見て気合入れてくれ!!(笑)
ではまた、勝浦で待ってます。




vol 1

vol 2

vol 3

TOP