Special BBS vol3

「全日本代表選手団にエールを!!」
ご声援、ありがとうございました。

vol 1

vol 2

vol 3

TOP

#100 11/8 20:37 SURF

代表の試合楽しみだー!!頑張ってください!!
ゆっくりお茶でも飲んで当日を待ちます。100ゲット

∧_∧         ∧_∧
  (・∀・)   ワクワク    (・∀・)
 ( ∪ ∪         ∪ ∪ ) 
  と__)__)  旦~  旦~  (__(__つ

#101 11/8 21:05 野口雅子

林先輩、アジア大会だんだん近づいてきましたね!日本で応援しています。公開練習に行きたかったのですが、行けなくてすみません。日本代表の皆さんと力を合わせて、他の国の人たちをあっと言わせてきてください!!
帰国してからの良い報告を待っています。

#102 11/8 22:47 まっしー 一也へ

メッセージ遅くなってごめんね。
最近の一也は会社員なのかライフセーバーなのかわかんないけど、その活躍ぶり、なんか俺も嬉しいです。
一也の「一」は、一番の「一」。俺は知ってるぞっ!!
がんばれっ!!

#103 11/10 14:46 林 昌広 こんにちは、林です。

皆さん、応援メッセージありがとうございます。
すでに#100を超えてしまいました。サイトを立ち上げた当初は不安でしたが、多くの方々の声援に支えられここまできました。

日体大の皆さん、3人の女子エースは気合の塊になってきています。
新潟の皆さん、克さんは本番が近づくほど余裕が出てきていますよ。これも国際経験が豊かな表れでしょうか。
一也ファンクラブの皆さん、最近強さが加速度的に増してきています。エンジンがかかってきたようです。
武士ファンの皆さん、細かい技術の確認に余念がなくなってきました。速さとともにさえ正確さも身につけています。日本新記録は更新されることと思いますよ。
ヤッコもだいぶ気持ちが上がってきました。勝負師としての本能か、速さは本物です。
とまあ、語り始めればきりがありませんが。とにかくアジア大会 日本代表 確実に強くなってます。

キャプテンの私が言うのもなんですが、本当なんです。始めのうちは私の独りよがり?!かなと思える発言も、今では一番地味になってしまうくらいです。
出発まで、ファイナルカウントダウンです。各選手、敵地で勝つという覚悟を持っていきましょう!!

強さの真意を確かめたい方は、13日の公開練習会へ!!初めて明かされる全日本代表の実態に触れてみてください。
よろしくお願いします。

#104 11/11 20:51 群馬のKS KAZUYAへ、そして選手の皆様へ・・・頑張れ!!

いよいよ本番が近づいてきたね♪
写真からも全員の気合が伝わってきます。
最後は体調を万全にして、決して風邪などひかないでください。
青春真っ只中をエンジョイされている選手の皆様に、有名な詩でご存知の方も多いでしょうが、この詩を贈ります。

青  春

原作 サミエル・ウルマン
邦訳 岡田 義夫
青春とは人生のある期間を言うのではなく、心の様相を言うのだ。
優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱、怯懦を却ける勇猛心、
安易を振り捨てる冒険心、こう言う様相を青春と言うのだ。
年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときに初めて老いが来る。
歳月は皮膚のしわを増すが、情熱を失う時に精神はしぼむ。
苦悶や狐疑や、不安、恐怖、失望、こう言うものこそ恰も長年月
の如く人を老いさせ、精気ある魂をも芥に帰せしめてしまう。
年は七十であろうと十六であろうと、その胸中に抱き得るものは何か。
曰く、驚異への愛慕心、空にきらめく星辰、その輝きにも似たる
事物や思想に対する欽仰、事に処する剛毅な挑戦、小児の如く
求めて止まぬ探求心、人生への歓喜と興味。
人は信念と共に若く 疑惑と共に老ゆる、
人は自信と共に若く 恐怖と共に老ゆる、
希望ある限り若く  失望と共に老い朽ちる。
大地より、神より、人より、美と喜悦、勇気と壮大、そして
偉力の霊感を受ける限り、人の若さは失われない。 
これらの霊感が絶え、悲嘆の白雪が人の心の奥までも蔽いつくし、
皮肉の厚氷がこれを堅くとざすに至れば、この時にこそ
人は全く老いて、神の憐れみを乞うる他はなくなる。

#105 11/12 18:43 かずや 皆さんのありがとうございます!

マッシー、mszさん応援ありがとうm(__)m
群馬のksさん、熱い応援ありがとうございます!詩いいですね☆気にいりましたp(^-^)q 群馬のksさんもいつまでも元気に楽しくやってくたさい!尊敬してますよ(^-^)

あと出発まで少しになりました!皆さんの期待に応えるべく頑張ってきます!
また、香港に詳しいかたいらっしゃいましたら何でも結構です、情報などお待ちしてますm(__)m

#106 11/13 19:26 一気と太一より やっぱりかっこいいな、青野コーチ!

今日の公開練習のコーチはいつも以上にかっこよかったよ!いよいよ出発だね。何だか俺たちまでドキドキしちゃうよ!ホントにホントに頑張れ!俺たちの憧れ青野コーチ いってらっしゃ〜い!
 代表のみなさん 今日は本当にありがとうございました。みなさんの気合そして雰囲気のよさが伝わって
きました。悔いのない試合を期待しています。子供たちに声を掛けてくださり嬉しかったです。心より応援させていただきます!頑張れ〜!

#107 11/14 12:34 MICHI 公開練習見に行けなくて、ごめん

こんにちは。
公開練習行こうと思っていましたが、いけなくてごめん。
代表のみなさん、日本からではありますが、エールを送らせていただきます。
がんばれ。

#108 11/14 19:01 彩の母 やっこちゃんへ

日本代表おめでとうございます!いよいよ明日出発だそうですねo(^-^)o気を付けて行って来てね!悔いのないように!祈っていますo(^ヮ^)o
追。いつも彩子を見てくれてありがとう(*^_^*)

#109 11/14 20:38 こば 克にいさん

いよいよ明日出発ですね。代表に選ばれてからは休みなくトレーニングを続けてきたと思います。お世話になってもう何年にもなりますが、今度は克にいさんの番ですね!体調管理に気をつけてベストを尽くしてきてください!!
P.Sいつか柏崎でも大会が開催されるよう願ってます。

#110 11/14 21:08 青木克浩 ありがとうございます!

高校水泳部の先生と後輩達、マキ、こば、そして皆さんありがとうございます。
ついに明日出発です。 
チーム全員で、アジア各国に強い日本を見せてきます。
頑張ってきます!! 

#111 11/14 21:20 彩の妹 応援してます(^3^)/

日本代表おめでとうございます(o^o^o) やっこのがんばりは彩からいつもきいてます(*^_^*) 悔いのないようにがんばってきてくださいね\(^O^)/ 日本からみんなで応援してます(o^o^o)

#112 11/14 21:40 KAZU アジア代表の皆さんへ

はじめまして、九十九里の大澤です。
いよいよ明日、アジア大会に向けて出発ですね。
みなさんの日本新、そしてアジア新での優勝を日本より願っています。
特に同年代の青野くん、僕がいなくてさ・び・し・いでしょうが今回の盛り上げ役は君なので、林キャプテンに迷惑をかけない程度に頑張ってね!!

#113 11/14 22:08 はーくん Yacco(((((o≧▽≦)o

明日出発かぁ〜☆俺もあやもまさも俺の知り合いは全員日本から応援してるから気負いせず頑張ってきてなぁo(〃^▽^〃)o

#114 11/14 22:41 masahiro ありがとうございます。

こんばんは、林です。
 皆さん、応援メッセージありがとうございます。
 明日、出発します。

 今回のアジア代表チームは、何回も合同練習を積んできました。日本でやるべきことはやったと思います。
 強い日本チームを、全日本で皆様に宣言しました。遠藤監督・石井プレイングコーチを中心に戦う日本チームが完成したと感じています。

 優勝が日本チームを待っているのではないか、と思うほど各選手気合が入っています。
 香港へは遠藤監督はじめ13名が最高の状態で入国します。週末のアジアチャンピオンシップに向けて気持ちはひとつ!!です。

 多くの皆様からの声援を受け、頑張ってきます。日本からのご声援、よろしくお願いします。

 神奈川インドアも週末ですね。全日本チーム同様、記録への挑戦、頑張っていきましょう。場所は違えど、切磋琢磨する気持ちは同じです。

 それでは、全日本代表チーム、行ってきます。

#115 11/14 22:50 はーくん

ヤッコ☆林さん、他の代表のメンバーの方々本当に頑張ってくださーい(((((o≧▽≦)o
個人個人ベストをつくせることを祈ってます☆☆☆☆

#116 11/15 10:29 たけ ガンバ。ヤツコ

ガンバってきたらワンポンドステーキを独り占めさせてあげる。例のバーボン、ブッカーズもあげるよ。

#117 11/15 10:36 やまやのマスター ヤッコちゃん

コーヒー作って待ってるね。

#118 11/15 11:25 バカ夫婦 ファイト−!

やっこ、そして代表のみなさん!いよいよ出発ですね!気をつけて行ってらっしゃい!
ファイト−ッ\(^-^)/

#119 11/15 14:53 ヤッコです いっきま〜す*^_^*

ばか夫婦へ
書き込みありがとう。昨日は遅くに家お邪魔してごめんね。相変わらずのバカ夫婦ぶりに癒されました。帰ってきたら、お祝いしてね( ̄▽ ̄)v
外畑家のみなさまへ
いつもいつも彩ちゃんにお世話になってて、家族のみなさんにも本当によくしてもらっちゃって、本当にありがとうございます。お土産買ってきますね!
(^-^)d はーくんへ
この前練習みにきてくれてありがとう!メッセージも二回も入れて!ホント嬉しかったよ*^_^*また彩とそっちいくから遊んでね!
やまやさんへ
メッセージありがとうございます!やまやさんのコーヒーは本当に美味しくて、いい薫りで、ほっとするんです。実家に帰るたびによらせてもらってます。香港から帰ったら、また行きますね!いつも美味しいですけど、美味しいのお願いします=^ェ^=

さあ空港につきました!ちょっと早すぎました* ̄0 ̄)ノ
それでは行ってきま〜す。お土産話待ってて下さいね!

みんな本当にありがと!!!!!

#120 11/15 18:18 しばたです 鈴木さん頑張って下さい!

鈴木さん
D社のしばたです。書き込みが遅くなってしまいましたが
頑張ってきてくださいね!D社一同、応援しています!!
帰ってきたときに、いま鈴木さんが手がけている商品の
コンセプトが変わってしまっていてもビックリしないで
下さいね(^-^)

#121 11/15 23:35 石井 雄介 ヤッコちゃんへ〜。

「お疲れラーメンgoota」の熱い厚い焼豚が待ってるぞい!焼豚パワーでプレッシャーなんぞ跳ね飛ばせぇい。頑張って〜〜いきま〜ッショい!

#122 11/16 12:58 塚根 雄也 頑張ってください!!

日本体育大学4年の塚根です。郁蘭、奈々、麻佑美、頑張れよ!心から応援してます。マネキンでは日に日にやり方が変わり、少し不安があったけど、最後にはしっかりまとまっていたので安心しました。マネキンリレーの結果が楽しみです!自信を持ち、ゴールまでガチンコで頑張ってください。 GO FOR IT     郁蘭!体調管理をしっかりね!

#123 11/16 15:49 村野恵子 FIGHT!!

日本体育大学4年村野です。
出発前にメールしましたが、また送ります(*^▽^*)
香港はどうですか?環境が違うから体調には気をつけてね☆
みんな応援してるよ(@^^)/~~~

#124 11/16 16:48 美和&久美子です!! Fightですっっ☆

日本体育大学1年、原口美和 田中久美子です(^O^)あやかさん、ななさん、まゆみさん全力で頑張って下さい!!自分たちは尊敬出来る先輩を持てて幸せに思います☆国も違くて、雰囲気も違う所でやるということは、とても不安で緊張すると思いますが、日体の練習を思いだし自信をもって頑張ってください!!日体は、国が違くても心は一つですp(^^)q自分たちも日本で頑張ります(^O^)日本から応援しています☆先輩方は自分たちの誇りです……

#125 11/17 00:49 アジア大会日本代表選手一同 ありがとうございます。

熱い、メッセージありがとうございます。

遠く香港の地にいる選手に届いています(*^_^*)

順調に仕上がってきています。明後日から、一気にタイトなスケジュールになります。
明日の一日を大切に過ごしたいと思います。
皆様も神奈川インドアなどがんばってください!

#126 11/17 11:28 一気と太一より 青野コーチ ファイト〜!

 青野コーチ、香港はどうですか?俺たちも行きたいな〜!飛行機乗りたいよ!俺たちずっとコーチのサインに向かって「頑張れ〜!」って応援してるからね。カゼとケガには気をつけてね。ドキドキしすぎてな〜い?俺たちドキドキしてるよ!ウッ〜!大丈夫!コーチはピッカピカに輝いてるよ!ファイト〜
 お兄さん、お姉さん、み〜んなファイト〜!

#127 11/17 22:10 彩 やっこへ

出発の日は、本当にどうなるかと思った…(^-^;)
でも、なんとか無事飛行機にも間に合って、大会前の調整もいい感じみたいだし、香港も楽しめてるみたいで、安心してます(^-^)d
やっこは本当におっちょこちょいで肝心な所で何かしでかすので、代表選手のみなさん、しっかり見張っておいて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします☆

#128 11/18 10:52 中島和美 ゴーゴゴー!!

初めまして、大磯の中島和美です。
とうとう明日からレースが始まりますね。
キャプテン林先輩師匠、先輩のパワフルさを大爆発させてきてください!!
克さん、目標達成きっと出来ます!
同年代の武士くん、いつものかっこいい泳ぎで楽しんでファイトです(^^)
公彦くん、さわやかスマイルで魚になっちゃってください(〜^^〜)
都蘭ちゃん、いつものかわいい笑顔で(^^)
彩香ちゃん、日本の強さをみせつけちゃってください!
英一さん、一也さん、裕美さん、やっこさん、奈々ちゃん、麻祐美ちゃん、本当に応援しています!!頑張ってきてください!(^^)!

#129 11/18 12:34 ☆みちょ☆ 頑張れ日本!!

やっこー元気かぃ!?(^O^)ょ☆何でも一生懸命だったやっこみてぃつも元気もらってるょ〜☆☆香港で精一杯悔いのない様に練習の成果をだしきってきてくださぃ☆やっこ☆代表のみなさん☆日本から☆沢山☆応援してます(^O^)/今沖縄だから泡盛買ってぃくからまた一緒に鍋しましょ☆

#130 11/19 07:38 一気と太一 青野コーチ 頑張って!

おはよう!きっと今、緊張してるよね、リラックスリラックス!コーチなら大丈夫!自信をもってね。声がかれるくらい応援してるよ。頑張れ〜

#131 11/19 09:27 ★宇宙人と愉快な仲間たち★ あやかへ。

Wake me up!! 起きたか〜?? いよいよ明日だね。あやかガチ〜ン!!!!!イッチャッテ〜★イッチャッテ〜★岩井が今井に...あっ、間違えたっ!!祝いになるように☆彡良い報告待ってます!!
奈々&まゆ、二人もまとめてイッチャッテ〜★イッチャッテ〜★

#132 11/19 19:48 一気と太一より 青野コーチ決勝進出おめでとう!

決勝進出おめでとう〜!明日もその調子で頑張ってね!もしかして俺たちの叫び声聞こえてたの〜?

#133 11/19 19:50 おバカ

冷や奴

#134 11/19 20:31 彩 やっこぉ〜

日本新おめでとう〜!今日、神社にお参りにいってきて、とりあえず<開運>のお守り買ってきたじょ〜☆やっこは実力は十分にあるから、あとは運が味方に着けばおのずと結果はついてくると信じて!明日もいつものやっこでレースしてね!リラックスが一番大事だよ〜☆

#135 11/19 20:56 海男 おめでとう☆

伊藤彩香2位!?おめでとう!!!
明日も頑張れ。

#136 11/19 21:32 彩香

海男!2位だったよ!ありがとう(^O^)明日も頑張ります☆彡

#137 11/19 21:44 きさ

やっこ〉共栄水泳部として、埼玉県代表として、いつも一緒だったあの頃以上の努力は本当計りきれないと思う。相も変わらずいつもずっと頑張ってるから頑張れとは言わない 頑張りすぎちゃうやっこ知ってるから。
きさは水泳辞めて燃えつき症候群になったけど、そんな時サーフィンと出会い、楽しませてくれたのも仕事もサーフィンも頑張ろうと思ったのも、K'sの皆とお友達になれたのもやっこがいてくれたから。

やっこらしいレースを魅せてね そしてあの誰よりも可愛らしい笑顔で帰ってきてね☆いろんな意味で心から応援してるよ(^_-)

#138 11/19 21:50 13 パワー!!

あんたはすげーよ。俺も負けてらんねーなぁ!!

#139 11/19 21:55 やっこです あや・みっちょん

ありがとうー!でもまだ約束の一番きれいな色のメダルをとってないから明日は絶対もぎ取ってくるよ!真亀邸のみんな、あやのことよろしくね!みんなも明日の試合がんばってね! 帰ったら宴会だぁ!!

#140 11/19 22:35 彩 祥悟からのメッセージ

やっこさん頑張ってください。(^_^)v

#141 11/20 00:13 コビトさん

英一さん!!マネキン職人はやっぱ英一さんでしょ〜!
キーボード叩いて待ってますョ〜!
ヤッコ!リラックマでレースしといで♪
なんでも、気のセイ。気のセイ。
皆さんのご活躍、心からお祈り致します!!!o(^o^o)(o^o^)o

#142 11/20 08:43 はやと やっこ

調子は悪くなさそーだねo(^-^)o団体レースA位おめでとう〜(((((o≧▽≦)o
今日も頑張ってねー☆日本から応援してまーす♪

#143 11/20 19:27 一気と太一より すごすぎるよ!青野コーチ

青野コーチメダル獲得おめでとう!本当にすごい人なんだね、コーチって!またまた惚れ直しちゃったよ〜!今日の夜からはぐっすり眠ってね。お疲れ様でした。プールで待ってるね!

#144 11/20 20:15 杉田 おめでとう!

青木先輩、すごいね!!
おめでとうございます☆

#145 11/20 21:26 彩 やったんへ

本当に本当に本当に、お疲れさま。さすがやったんテ37.0秒は速すぎるでしょー梠纒\選手のみなさん・本当にすばらしい成績おめでとうございますG青木さん→携帯貸して頂いてしかも時差を忘れて朝早く起こしてしまいすみませんでした。携帯、本当にありがとうございましたュゆうみさん→出国の時は大変ご迷惑をおかけしました…。やっこが忘れものをしたのは、私の用事でやっこを急がせてしまったからです…。本当にご心配おかけしましたュ
あと、やっこへ瀬利さんからメッセージ→やっこすげぇなぁ!今度、[鉄拳5(Game)]で勝負しようぜ。購入して年内中に練習しとくようにだって(笑)

#146 11/21 00:30 塚根雄也 お疲れ様

素晴らしい結果ですね!!感動しました☆
アヤカ、ナナ、マユミ帰ってきたらいっぱい話し聞かせてね☆  
ほんとにお疲れ様でした!!!!

#147 11/21 00:41 はやと やっこ

☆日本新おめでとう☆
やっぱりすげぇーなぁ(^O^)今日明日はゆっくり休んで残りの香港を楽しんできなね〜♪本当おめでとう&お疲れ様でしたぁ!
代表のみなさんもおめでとうございます。

#148 11/21 01:25 あやか なな まゆ

優勝しました〜!日体のみんな応援ありがとう!!神奈川の結果、香港にも入ってきてます☆お疲れさま!
ジャパンチームこれから打ち上げです☆彡飲むよ!うまいよ!!

#149 11/21 11:18 バカ夫婦 やっこー!

代表の皆さん、そしてやっこ!
お疲れさまです!
やっこ、日本新出しまくり!?おめでとう!すごいぞ!凄すぎるぞ\(^-^)/
まだ香港にいるのかな?美味しいもの食べて楽しんできてね!

#150 11/21 21:49 平石 青木君オメデトウゴザイマス!!!

杉田さんからの連絡で知り、早速ネット見ました。素晴らしい成績本当におめでとうございました!!!

#151 11/22 02:41 みちょ o(^-^)o凄い!

偉いo(>▽<)o!!偉いヤッコやったねバンザ〜イ★やっこ代表のみなさんお疲れ様でした
m(__)m帰ってきたら話しきかせてね(^o^)vぃつ帰国?

#152 11/22 11:16 彩 鈴木一也さん&青木さん&やっこ

鈴木一也さん→携帯を貸していただいていたのは鈴木さんだったんですね…(^-^;)人違いをしてしまっててすみませんでしたぁ…m(_ _)m 青木さん→BBS、何の事だかさっぱりわからなかったですよね…。ごめんなさいm(_ _)m やっこ→「メダル5個もって帰る」っていう約束守ったから、うちの母と結港まで迎えに行きまーす。 ・代表のみなさん・→本当にお疲れさまでした☆みなさんのすばらしい成績には本当に感動しました!しかもG総合優勝G もうすぐ出国ですね。日本への帰国心よりお待ちしてます☆

#153 11/24 03:43 Cherie Photos.....in Hong Kong

http://hk.pg.photos.yahoo.com/ph/cherie_love_baby/my_photos
You can download the photos.

#154 11/24 03:52 Cherie Question...?

Where is your trainig place ?

#155 11/28 22:41 SURF

日本、ばか強えーな!!(良い意味です…念のため)
バンバンメダルですね。
自分もやる気を頂きました!
ありがとうございました。
おつかれさまでした。

#156 12/4 22:14 林 昌広 こんばんは、林です。

皆さん、こんばんは。林です。
多くのご声援ありがとうございました。日本チーム 総合優勝を果たして帰ってきました。
日本新記録も15種目で更新というおまけつきです。

現地からの詳細なレポートは、稲垣キャプテンが取りまとめてくれました。ありがとうございます。
香港での熱気が、皆さんにも伝わったかと思います。

自分が言うのもなんですが、アジア大会は日本の快進撃でした。熱かったです。種目ごとに更新される日本新記録。そして、日の丸の掲揚。かつて、国際大会でこれほど日の丸を見たことはないのではないでしょうか。本当に良かったです。

参加国は日本・中国・イラン・香港・シンガポール・台湾・スリランカの7カ国でした。
中国は競泳のオリンピックセカンドチームで出場。香港もフルキャストで出場していましたし、イランチームは競泳のイラン新記録保持者を集めての出場でした。
決勝ともなるとタイムが2〜3秒の短縮は当たり前で、予選結果が全く宛てにならないレースでした。
ゴールするまで勝者がわからないレースばかりだったんです。

個人レベルでは、反省もあるのですが・・・。
それは、またの機会に書きます。

応援メッセージ、ありがとうございます。稲垣キャプテンの携帯を通して、選手たちにはタイムリーに皆さんの声が届いていました。何度も読み返し、レースに望む選手たちの姿をしっかりと覚えています。

優勝までの軌跡をまとめましたので、良かったら見てみてください。よろしくお願いします。

新潟応援団の皆さん、日体大応援団の皆さん、九十九里応援団の皆さん、茅ヶ崎・辻堂ファンクラブの皆さん、大竹サポーターの皆さん、湯河原応援団・拓大応援団の皆さん、そして、遠藤監督所属の西浜の皆さん、日本は勝ちましたよ!!
ありがとうございました。

#157 12/8 20:18 Hitomi 鈴木選手、お疲れ様でした

日本代表の皆様、お疲れ様でした。
また多数のご活躍、すばらしく思います。

鈴木選手、よく頑張りました。さすが。
あんまり一也のことを褒めた覚えがないのでたまにはいいかと
思って言ってみました(笑)。
一也のその根性だけはいいところだと思うんだよねー。

これからも意志一筋貫いて頑張ってね。
私は今も昔も一也を応援していますからね。
きっと一番長〜い応援歴なんだろうね・・・私は・・・(^^;)

あー家近いんだから飲みに誘って!!

#158 12/9 20:29 にっしー 西日本室内選手権大会

こんばんは。香港に通訳として同行させていただきました西嶋です。
香港行く前からエールを書き込もうと度々していたのですが、今週末の西日本室内選手権大会に向けて手短かに書き込みさせて頂きたいと思います。
(香港での最高に感動させて頂いた思いを書き込もうとしたらきrがないので...)

選手の皆様、同行できなくて大変寂しいですが、西日本でも大会を盛り上げては、友好関係を深めていき、最高で楽しい大会にしてきてください!

西日本の皆様、大変ライフセービングに対する思いも強く、かつ楽しい選手団なので、大会に向けて集中していらっしゃると思いますが、選手団も楽しみにして頂ければと思います!

では今週末はHave fun!! Hope to see you all soon!

#159 12/13 00:05 林 昌広 こんばんは、林です。

皆さん、こんばんは。林です。

にっしー、どうもありがとう。
アジア大会が終わって、何かあっという間に時間が過ぎていきました。楽しかったですねぇ。いろいろとお世話になりました。ありがとうございます。

西日本でも「強いアジアチーム」をアピールしてきました。みんななんだかんだいっても、すごいタイムで泳いでました。
勝ったことへの自信がすごいなと感じるばかりです。
恥ずかしながら、僕は失格だったんですが・・・。
マネキンがちょっと沈んでしまいました。残念です。

それでは、失礼します。

#160 12/22 00:02 林 昌広 こんばんは、林です。

皆さん、寒い日が続いています。大丈夫ですか?
海に入るにも気合が必要な季節になってきました。

多くの方々にアジア大会 全日本代表チームの動向を報告してきました。皆様の閲覧、大変感謝しております。ありがとうございました。

優勝メンバーは、リーダー研修会へのゲスト出演・西日本インドアへの特別参加・JLA納会にて優勝報告を行いました。

さて、目前に迫ったクリスマスとともにアジア大会特設サイトを終了いたします。長い間、ありがとうございました。
詳細は以下の通りです。
BBS終了 ⇒ 12月22日
Column終了 ⇒ 12月22日
サイト終了 ⇒ 12月25日
以上です。

よろしくお願いします。

初めての国際大会でのタイトルに、戸惑いながらも各選手、自信をつけたようです。




vol 1

vol 2

vol 3

TOP